千代日誌

~Mario Kart DS Forever~



スポンサー広告 |

連戦記録

“私が何故連戦が好きか。
 その答えを探すために私は連戦をし続けている・・・。”

~とか変な哲学者気分はスルーして今回私の連戦記録を紹介。
得点もメモを頼りに書きました。




私の連戦記録ランキングTOP5(2013/8/1現在)

----------
1位:37連戦(2011/2/5/ピンチさん)
2位:31連戦(2011/1/29/ピンチさん)
3位:20連戦(2013/5/24/yutakartさん、Georgeさん)
3位:20連戦(2012/9/19/嵐山さん)
3位:20連戦(2011/3/19/Rollaさん、/^o^\フッジサンさん)
3位:20連戦(2010/12/28//^o^\フッジサンさん)
----------


数字をクリックすればその時の対戦成績がわかります。
20連戦多すぎるwww
対戦相手からお分かりの通り、連戦大好きな人ばっかです。
一つ一つ解説していきます。

◆37連戦 vsピンチさん
これが私の最高連戦記録です。
当時、マイブームであった連戦(今も?)をしたらここまで残ってくれました^^
この37連戦以前に31連戦という記録があったが即更新w相手側も最高連戦記録であったはず・・・
レース内容は皆無であるが、ポイントから察してかなり余裕があったかと・・・。
しかし連戦はそう甘くなく手の痛みは尋常ではなく、一瞬の緩みで逆転されました^;
2時20分にマッチしたこれは8時20分に幕を閉じた。実に6時間の奮闘記であります。
この勢いがあれば当時過去最高連戦記録であった48連戦の壁を更新できると思ったが、8時付近に友人から今日の部活内容(当時高校2年生)のことを聞かれて部活があることをすっかり忘れていたため、やむを得ず37戦目でストップしてしまったのであった><悔しい。
特に回線の影響でもなく終了してしまった後悔は絶大で、ここまで付き合ってくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした><
この後悔は二度としないように最高連戦記録60連戦に挑み続けます。対戦者募集中です^^

◆31連戦 vsピンチさん
二番目の記録。
当時私の最高連戦記録20連戦を大きく上回って更新。まぁすぐに更新しましたが・・・
ポイントから察して圧勝ですw
この後、当時存在していたピンチさんのブログに載ってありました。そこには私への感謝の言葉が;;
「連戦に付き合ってくださってありがとうございます」という言葉が多く、私自身も嬉しかったです。
こっからピンチさんとよく連戦をするようになりました。最近見かけないですが・・・元気かな^?

◆20連戦その1 vs yutakartさん、Georgeさん
20連戦その1の記録。
つい最近では最高連戦。
この時は、yutakartさん、Georgeさんと打倒60連戦という意気込みで挑んだですが・・・
http://chiyomkds.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
しかし、私の回線の調子は良くなかったようで結局60連戦できず終わってしまいました・・・
その途切れた中で一番多かったのが20連戦でした。
次回もこの面子?で打倒60連戦に挑む?つもりですw

◆20連戦その2 vs嵐山さん
20連戦その2の記録
当時の記事がこちら↓
http://chiyomkds.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
前半はノーマル対戦で嵐山さんがトップを保ってるレースがほとんどでアイテムで崩すしかなかった私の実力は一体・・・。
後半はカート固定のレース(記事参照)
なかなかカートに苦戦するとこもあり、悪路では泣いて茸では発狂してたっけw
そして何よりも結果が3勝5敗12引き分けという引き分け率の多さwww
怠慢では引き分けが有りがちだがここまで多いのはおそらく初めて・・・?
またカート固定もいいな^^

◆20連戦その3 vs Rollaさん、/^o^\フッジサンさん
20連戦その3の記録。受験前に最後にした連戦。
Rollaさんや /^o^\フッジサンさんとは当時連戦を良くしていました。(今は7の現役かな)
当時の実力は確か二人は私より上であり、ごく稀に勝てる感じでしたが連戦をすれば勝てる瞬間が何度か訪れる^^
その隙間を狙って勝ち星を頂いてた私でした。これが当時連戦する理由だった。
またお二人と連戦したいな。今度は大量に勝ち星をw

◆20連戦その4 vs/^o^\フッジサンさん
20連戦その4の記録。一体20連戦何個あるんだw
途中までMASAさんとも一緒に連戦してたのですがこれまたMASAさんの無双で、勝ち目がほとんどなかった><
この対戦で私は1x連戦で止まっていた連戦記録を更新。20連戦でも3時間程度はかかるから辛かった。


20連戦以下の連戦は17だの14だの12だの様々あるけど全然記憶がない^;
その記録が相手側の最高連戦記録というものがいくつか少しであるがあるがカットで・・・すみませぬ。
今後も連戦厨でやってまいりますので(時間と体力と回線が良ければ・・・)どうぞよろしくね
MKDS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MKDS Wi-Fi対戦63 2013/8/4 | ホーム | MKDS Wi-Fi対戦62 2013/8/1>>

コメント

ちよさんご無沙汰してます
ちよさんの連戦好きにこんな過去があったとは。。。
またゆたかさんと一緒に60連戦挑戦してみたいですね(  ̄▽ ̄)
2013-08-05 Mon 10:36 | URL | George [ 編集 ]
ご無沙汰しております!
連戦楽しみにしてますよ^^
2013-08-09 Fri 07:03 | URL | Chiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
