千代日誌

~Mario Kart DS Forever~



スポンサー広告 |

マリカDS Wi-Fi対戦25・26・27 2012/9/24・25・26

まとめて更新
----------
9/24



ちよjp 25/25/35/25/35/30/30/25/35/30/30
ウンドコドコス 31
L´あんかつ  28/35/25/35/25/30/30/35/25/30/30

1戦目スタート出だしからエンストで8pts><後半もベビパ雷のおかげ
5戦目からマリオからロボまでの1台目のキャラ対戦
マリオ:ルイマン相手オバケ出し過ぎw死んでるやんw
ルイージ:マリサ1PRBを1.5周も披露^^が負ける><
ピーチ:ベビパ壁ぶつかりすぎ赤出し過ぎの連続
ヨッシー:完全相手の時代
キノピオ:完全自分の時代
ドンキー:疲れました
ワリオ:前半自分の時代、後半相手の時代
・・・とクッパのときで自分の回線落ち、そしてWi-Fiに繫がらず
眠かったので後日に続く


(3-6)
----------
9/25



ちよjp 31
SP-KINGU★ 25

サムス氏は4コース目で回線落ち
レース覚えてない><



Sign    31
!?!?! 28/30/25/40/35/30/25/35/35 
ちよjp   25/30/35/20/25/30/35/25/25
りんりん  4

Sign氏は戦車で速すぎw
ヨシサ緑で!?!?!さんを落下^
連戦は自分のエンストが多く目立ちすぎ><



ちよjp   34/35/20/30/30/25/20
N☆Yukko 31/25/40/30/30/35/40
Aaria   19

1戦目は自分に平和な展開が多くて何とか1位
そして連戦へ
エイクロ両者エンストw
6戦目間違えてSTKA選ぶも空庭SCまでPRBをご披露^が落下後ろに戻る
やっぱ連戦は楽しいね


(10-10)
----------
9/26



ちよjp 35
カナシミ@[IS] 27

ルイサ誰かにゴール前で☆でやられるが譲ってくれた;;ありがたやー
チョコ山置きボムで相手を仕留めるが棘消せなかった><



ちよjp 31
Kingda Ka 28
vivi 25

このときのvivi氏は絶好調のアイテムでした
カイル氏も涙目でw
マリオカートはこんなもんです



どこ  37/25/40/30/40/40
ちよjp 29/35/20/30/20/20

強豪どこさん登場
そして2戦目まさかの勝利
マリサ1どこさん失敗、自分2.9周PRBで勝ち
どこかも勝ち
ピチサエンストで終了 負け
雪山棘くるも回避して勝ち
その後はボコスカに;
最後の最後は空庭完走だったかな?を拝見
ほとんどのコース、インをついていて参考になりました
特にプクブクビーチでどんどん迫ってくるのが怖かった
やっぱ上級者の走りは参考になるな^



No_3[IS] 34
ちよjp 28

下は排気量改造だったかな?
ついて行くのに必死だった



ちよjp   16/40/35/30/30/40
デカオくん 28
L´あんかつ 40/20/25/30/30/20

デカオくんは私たちのリア友です
あんま直鳥できないため妨害で楽しんでました
もちろん他の人のレース妨害は許されませんけど、目的が同じもの同士集まって楽しむのであれば・・・
たまにはこんなもんもいいね
2戦目以降は前々日の続き
クッパ:相手のミスもあり4縦
デイジー:プクピーでボムスナイプ^が自分も><
カロン:相手何故か戦車><どうやらコメント見過ごしてました
ワルイージ:記憶なし
ロボ:相手のエンストに救われた







これで大学の夏休みは終了ー
いやー遊びすぎたw勉強とかゼロw
これからは過酷な現実が・・・まあ頑張ります
マリカはしばらくは離れます
TAに励むかも・・・

3057-1643(11-7)
MKDSWi-Fi対戦 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<とびだせどうぶつの森 | ホーム | マリカDS Wi-Fi対戦23・24 2012/9/21・22 【フレマデー】 >>

コメント

ブログ始めました。
http://futsugeorgeoretachi.blog.fc2.com/?pc

よろしくおねがいします(^-^)

ちよさんのブログをリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
2012-10-22 Mon 00:28 | URL | George [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いしますー

>ちよさんのブログをリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
もちろんおkです。こちらもリンク集に追加しましたー
以後よろしくお願いします
2012-10-23 Tue 00:02 | URL | chiyo [ 編集 ]
ありがとうございます。

リンク集に追加させていただきました。

今後ともよろしくおねがいします。
2012-10-23 Tue 12:40 | URL | George [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめて更新
2012-10-25 Thu 15:10 まっとめBLOG速報
| ホーム |
