千代日誌

~Mario Kart DS Forever~



スポンサー広告 |

マリカDS Wi-Fi対戦23・24 2012/9/21・22 【フレマデー】

このフレマデーが今年最後のフレマデーになるかも・・・
10月からは忙しくなるもんで
まあ出れたら出ますが

----------
9/21



ちよjp 35
SP-KINGU★ 25

負けたのはプクビーで3周目溺れて接戦に・・・そしてゴール前の棘が><
後は赤棘被害なかったから勝てた



ちよjp 40
あらしwithSYK 28
どら 13
せいらろ 7

初心者
上がガチっぽかった



ちよjp 35
みな 26

途中直鳥やめた



SP-KINGU★ 28
ちよjp   22/35/35/30/25/25/20/30/25/35=282
アラシヤマ 34/25/25/30/35/35/40/30/35/25=314

10連戦
1戦目は後半ボロボロ置いてきぼり><
2戦目は嵐山さんのボム自爆が二回もw
3戦目空庭久々の成功で圧勝
このあと4~8までは完全嵐山さんの時代
自分は赤でも追いつけなかった><
そして後半につれて赤率がすごすぎw嫌われるぐらい出たorz
今回は明日用事があったためここまで
まあその用事は後々記事になりますがね・・・


(10-6)
----------
9/22


この日は用事のため遅れて参戦


Waltz 31
あらしやま 28
ぼおおおおCRHNE 19
ちよjp 10

初戦いきなしの強者マッチ
ワリスタ1周目後半から天候が
チョコ島PRB→赤で切れる→雷で4位



ちよjp 37
ぼおおおおCRHNE 28
TP-Metal 19

虹お二人が落ちて独占1位
滝CRHさんが落下してた
プクビーも溺れていたため結果1位とれた



!?!?! 34
ちよjp 31
ひだり卜ぜん 16
night 7

雪山独占1位で悠々と走って最終コーナーバナナ+雪だるまコンボで抜かされた><
ヨシサ赤で!?!?!さんnightさんを水路に^



あらしやま 34
ちよjp 31
arc [REC]

本日最初の動画
ワリスタバナナスナイプで嵐山さんのPRBを阻止→そのまま棘が嵐山さんに、これはラッキー→雷><



Infinity 25
Waltz 22
ちよjp 22
TP-Metal 19

ピーチ vs デイジー
ピーチは無限さんTPさん、デイジーはワルツさんと自分
前半は比較的平和、後半は天候がー



Spark‐NE 37
L´あんかつ 28
ちよjp 13
Infinity 10

後半になるにつれてミスがー
内容が忘れたよう><



あらしやま 34
Waltz 22
ちよjp 16
TP-めたる●REC 16

本日二回目の動画
空庭は赤棘被害なしの独占1位
フラッペ前半は良かったが後半赤雪だるま偽箱地獄で4位



Rてみす れっく 34
N☆Yukko 25
ちよjp 25
TP-めたる●REC 4

ダブル撮影ーこれは嬉い^^
ルイマン置きボムで動画撮影者お二人にお土産^^
このときNさんは現実界のアイテムを食らってた・・・
ピチサは雷でPRB強制終了で棘食らっての2位



395 28
どこ 25
arshe 22
ちよjp 13

モンテarsheさんと沼地で順位の入れ替わりの繰り返し
虹arsheさんの雷で宇宙に放り出された
牧場では接戦で楽しかった



Waltz 37
ちよjp 28
TP-めたる●REC 19

ワルツさんに食らいついてもだんだん離されていくー><



Schwarze 34
ちよjp 34
けんいちkenich 16

マリサ最後の棘が痛かった><
チョコ山、ヨシサでシュバルツさんをボムで^^



Spark‐NE 37
Schwarze 28
ちよjp 19
けんいちkenich 4

えーっとなんだったかなあーこの辺から眠気が来て記憶がorz







今回動画出演が多いな^^
今年最後(になるかもしれない)フレマデーにはいい思い出
11/3にフレマデーがあれば分からんがw
乙でしたー

3033-1620(11-17)
MKDSWi-Fi対戦 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<マリカDS Wi-Fi対戦25・26・27 2012/9/24・25・26 | ホーム | マリカDS Wi-Fi対戦22 2012/9/19 >>

コメント

私の動画が思い出の1つとなれたら幸いですw

おつでした~!
2012-09-24 Mon 00:23 | URL | TP-Metal [ 編集 ]
いつも動画ありがとうございます
まさか3つも出演できるとは・・・
お疲れ様ですv-391
2012-09-24 Mon 19:59 | URL | chiyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

このフレマデーが今年最後のフレマデーになるかも・・・10月からは忙しくなるもんでまあ出れたら出ますが
2012-10-25 Thu 15:10 まっとめBLOG速報
| ホーム |
