千代日誌

~Mario Kart DS Forever~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフ会 2014/3/17&22

今更感はしますが、更新しました。
何故ここまで遅かったかと言うと、遊んでいたからですw
長い春休みが終わって新学期気持ちが落ち着いた頃に更新しました。
もうネタは他の方の記事や動画があるんで内容は簡潔に・・・

※もっと書けという意見があったので記憶を探って追加しました。4/5
・・・とその前に雑談を
オフ会数日前に左手首を負傷してしまいましたwww
故に対戦できる態勢ではなく、オフ会を断念しようとしたけどとりあえず数レースすれば問題ないと思って参加することにしました。

~~~~~~~~~~

まず最初に3/17に名古屋でオフ会。
オフ会というよりは飲み会と言った方が妥当だと思いますがMKDS関連の雑談メインに楽しめました。
参加者はカイヅさんとカギアさんの3人だけ。

・カイヅさんは☆茶通りの感じで見た目チャラい。
・カギアさんはいつも通りのノリの感じでした。
嵐山さんも参加予定だったんですが急用でドタキャンw

オフ会前に少し急用があったけど何とか集合場所につきました。そしてカギアさんと合流。
しかし一向に現れないカイヅさん。パチンコ勝負で遅れたらしいです。さらに5000円負けっていうw
今回飲み屋で雑談&少し対戦というプランの予定でしたがここでまさかの飲み屋探しからっていう。
中々上手いところが決まらず試行錯誤で、まぁここなら騒いでも大丈夫そうだなっていうところに決定。
必死にカイヅさんの写真撮ろうとしたけどカイヅさんにガードされて上手く撮れませんでした^;
乾杯したところでMKDS関連の雑談を多方面にわたって会談。
国内ランク表、MKDSプレイヤーのこと、タイムアタックのこと・・・などなど
中でも国内ランクの議論は白熱。いろいろ情報を得られました。
飲みの方はカギアさんは控えめな感じで意外でした。
それに対してカイヅさんは食べるわ食べる、飲むわ飲むwついていけませんでした。
そんな楽しいひと時を過ごして店を出て、近くのゲーセンでカギアさんの音ゲーマの実力を自慢されて別れました。
あっお会計で余分に出してくれたカイヅさん、素敵でしたよ!
お疲れさまでした!

~~~~~~~~~~

次に3/22に東京でオフ会。
遠征でオフ会は初めて。
たまたま首都圏に用事があったので参戦しました。
・・・が前日色々と忙しかったが故に当日あんかつ氏共に寝坊をするという失態をし3時間遅刻をしてしまう。
着いたと思えばしぶスぺは開いていないうえ、誰もいないから近くのすき家で昼食をしてしぶすぺに向かいました。
遅刻なんて日常茶飯事の私たちでしたので何とか上手く合流できるかなっと思ったら修羅場。
まぁ当然っちゃ当然ですよね…深くお詫び申し上げます。
特に目の前にいた方が闇Lugi氏だとは思わなかったw
近くであるてみすさんやARCさん、闇さんが撮影担当していて土下座を要求してきました。
まぁ私は大人ですから紳士な対応で土下座して何とか皆さんの機嫌を取り戻すことができたんですけどね~(ゲス顔)
動画はTPさんゆたかさんLugiさんが挙げているのでもう対戦系のネタはもういいかな。
オフ会の面子を紹介を一通り・・・

・Lugiさん、見た目マリオだけどルイージ役の感じでグラサンをかけるとビビるくらい怖い。身長は(ry
・闇さん、クールな感じで冷静な突込み担当。飲み会での彼を見てみたいが怖そう。
・ゆたかさん、高身長が羨ましい。笑顔が素敵な方でした。
・TPさん、声でわかったw隣で実況プレイで使われているカメラセットが本格的ですごかった。
・SPさん、やんちゃな(本人否定)感じでその印象で場を盛り上げてくれる方。
・あるてみすさん、可愛い系の感じ。意外な側面もありそう(てかあった)
・ARCさん、かっこいい印象。あまり話さなかったけどその後私の偽を名乗る意外な側面もw
・Kinokoさん、いつもどおりの紳士的対応。物静かでクールさは前のオフ会と変わっていなかったです。
・あんかつ氏、二番目?に低かった。☆茶通りの性格らしいが、普段身近にいるとそう感じないのは彼の本性を知っているから…!?

当日に誰が来るか把握できなかったから最初誰が誰だかわからなかったけどだいたいこんな感じの印象を受けました。
あっオフ会で初実況をやってみたんですが内容はgdgdなんで精進していきます。
最後Lugiさん、ゆたかさん、あんかつ氏、私で最後まで残って翌日5時まで遊んでいましたが途中寝落ちしたんでその後のことはわかりませんw
最終的にLugiさんを自宅周辺まで送って行ったんですが特定はできず><
お礼として頂いた500円は朝食代として使わせていただきましたよ!

~~~~~~~~~~

遅れましたがオフ会参加者の皆さんオフ会お疲れ様でした。
何やら千代は禿げ禿げと言われていますがデマですので…
スポンサーサイト
MKDS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MKDS Wi-Fi対戦129 2014/4/11 | ホーム | MKDS Wi-Fi対戦128 2014/4/2>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-02 Wed 21:44 | | [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした!今度は本当にハゲにしてきてください!
2014-04-02 Wed 22:42 | URL | 闇 [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁあ!
やんちゃじゃありませんよw
実況は何度見ても珍妙な味を出しているw
2014-04-03 Thu 11:51 | URL | SP-KINGU [ 編集 ]
>>闇Lugiさん
お疲れさまでした!
今度は名古屋に来てくださいね!!

>>闇さん
お疲れさまです。闇さんのクールな突込み素敵でしたw
次のオフ会は何十年先じゃないと無理ですね・・・てか禿げにならないし!

>>SP-KINGUさん
お疲れさまでした~
十分やんちゃん印象を受けましたよ!
実況のことは本人が一番反省していますw次やるときは冷静になってレースの実況をしないと

2014-04-05 Sat 18:17 | URL | 千代 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
