千代日誌

~Mario Kart DS Forever~



スポンサー広告 |

生存確認と今後の目標がてら・・・

広告出さないようしていたんですが出てしまったw
Wi-Fi終了してから一ヶ月以上経ちましたが…お久しぶりです。
ほとんどの人は消えてしまったのではないでしょうか???
とりあえず生存報告がてら記事を更新しました。


例の代用鯖ですかね?あれ使って繋いでいる人はいるかな?
自分も接続は成功したですが、繋がりにくいデメリットがあってか繋がなくなりました。
もうMKDSはオフラインでしか使用はしなさそうですね…
8月にTB1様が来日するらしいので名古屋か東京で是非会いましょう!


今回は自分の目標がてら書きました。

①対戦動画をうpする
②フレンドリストを作る
③自分史とか
④マッチングギャラリーを作る

8月までには終わらせたいです。
ブログの需要が減らないように日記とかも書いていきたいですね。
それでもダメだったら閉鎖しよう。
ちなみに他のゲームとかマリオカート8とかの移行は考えてないです。


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Wi-Fiサービス終了

こんばんわ。
皆さんも既にご存知で居ますが・・・ついにこの時が来てしまいましたね。

http://www.nintendo.co.jp/support/information/2014/0227.html

2005年12月8日にマリオカートDSが発売されてより8年と数か月・・・そして突然のWi-Fiサービス終了報告。
予想では10周年までは安泰かと思われ、今まで通りの日常で繋いできたWi-Fi。
もうあと3か月もないのに急な終了報告を最初は疑ったが、やはり本当なんだなと。
そして今日の☆茶の大盛況と裏腹の過去の思い出など。
マリオカートDSを失うことを知ることで初めてこのマリオカートDSのありがたみが伝わってきますね。

残り少ない時間はできる限り繋いでで行こうと思います。
ただ毎日記事更新は大変なので、記事は平日以外の対戦だけ載せます。
マッチングの写真はちゃんと撮っておきます(`・ω・´)
その後のことはその後に決めよう。
それでは残り短い時間を・・・

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ設立1周年

本日4/19、ブログ開設1周年を迎えました。
突然とブログを開設し、皆さんとの対戦を記念として記事に思い出を刻んでいこうと思い始めた1年前・・・。
一時期放置していた時期がありましたが、何とか1年続きました。
これも皆さんの暖かいご支援のおかげです。ありがとうございます。

今の国内は残念ながらのマッチばかりでほとんど繋いでません。
今後は、フレマデー・交流戦を通じて思い出記事を書いていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

とびだせどうぶつの森



お久しぶりに更新
そして買いました
しばらくはこれで・・・

雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

動画テスト投稿

ついに自分もやってみた
まずは練習↓

http://www.youtube.com/watch?v=rsNGjd0gEdI&feature=player_embedded

音声と動画がずれてる・・・(若干鼻息が)
やってみて思ったことはやはりやりにくい
普段イヤホンでプレイしている身にはきついし、下画面見えないし・・・最悪w
やっぱ経験積まないとあかんか~
それはともかく異常な棘率のおかげでタイムリミットの10分に間にあわなかった^;
自分の走りが大半だけど・・・ねw

とりあえずフレマデーにやってみますね

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
