千代日誌

~Mario Kart DS Forever~



スポンサー広告 |

ご無沙汰しております。

前回の記事からかなり期間が空いてしまいましたが・・・
お久しぶりです!
生存報告がてら近況報告もしようかと思いました。

----------
相変わらずあんかつ氏と月1頻度でマルチプレイで対戦はしています。
そして遂に、VSでの戦績が999目前でしたので、折角なら4ケタ目があるのか確認するべく対戦しました。
結果は以下の通りでした。

4ケタ目ありました
正直999カンストで終了という流れが良かったですが、これでまた対戦できそうですね。
ここまでの戦績は流石に他にはいないでしょう

対戦内容の方は相変わらずのgdgdプレイ
PRBなんて言葉もないアイテムで全て決まる展開でした。

----------
近況は以上です。
そう言えばいつの間にかTB1さんが日本に来日していましたねぇ・・・オフ会しなかった(´・ω・`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マリオカートDS10周年

マリオカートDSが発売されて10年が経ちました。おめでとうございます!

いや~、本当に時間が経つのは早いなって思います。
始めた頃はまだ小学校に通っていて、最初は友人からの輪で始まった何気ないゲームが、まさかこんな世界に広がるとは思いもしませんでしたw
この10年間、マリオカートを通じて色々成長していったと実感します。

それと同時に、マリオカートDSの交流の場である☆茶が閉鎖しました。
思えば2010年に統合スレに所属してから☆茶にはお世話になってました。沢山の方と交流した出来事や、昔Wi-Fiで対戦していたことが懐かしく思えて来ます。
ふるっちさんを始め、皆様にはお世話になりました。今までありがとうございました!MKDS 4ever!
続きを読む
MKDS | コメント:3 | トラックバック:0 |

オフ会 in名古屋 2015/8/12

久しぶりの更新です。そして今回は懐かしのMKDSの記事です!
今回はTB1さんが日本に来日ということで急遽オフ会に参加することになりました。
参加者は私、TB1さん、Lugiさん、あんかつさんの4名です。
今回は念願のTB1さんとご対面がやっと叶うことができました。
以下名古屋オフ会の内容です。

※9/17 Lugiさんの偽トロ動画のURLを追加しました。
続きを読む
MKDS | コメント:0 | トラックバック:0 |

1周年



ついに1周年ですね、早いもんですね。
あれからMKDSの頻度も激減し、また他のゲームに移行したわけでもなく、のんびりと過ごしています。
今のところブログの方は、更新頻度も低い上、特に書くこともないから放置気味です。
今後も気まぐれ程度に更新して行こうかと思います。
それではまたいつか。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年 2015年

明けましておめでとうございます。
遅れましたが記事更新いたしました。もう見ている方が減ってきているのは目に見えていますが…
2014年はDSのWi-Fiサービス終了して残念な年になってしまいましたが、気持ちを切り替えて2015年を乗り越えたいと思っています。
ということで今年もどうぞよろしくお願いいたします。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
